BodySign News 最新ニュース

1 2 3 4 24

2016.09.19

サポートライダー山本泰成選手がトリプルコーク成功!!(フリースタイルスキー)

BodySign®のサポートライダー(フリースタイルスキー)、山本泰成選手( Taisei Yamamoto)!
世界でも数人しか決めていない「トリプルコーク」を白川大助コーチ(Daisuke Shirakawa)との地道なトレーニングと自らの努力でビタ着の形で決めてきました!!

海外遠征から、初の大きな海外の大会でも表彰台をゲット!
なんと、まだまだ15歳!!

平昌オリンピックの代表にも一歩近づき、金メダルも狙える結果を出してきました!!

山本泰成選手を身体のケアで支えているボディサインのスタッフ、菅野 貴清(Takashi Sugano)も、今回は派遣のタイミングが合わずでしたが、冬のW杯はなんとか送り出せるように調整していきたいな。

あ、そうそう、実はヘルメットにBodySign®のステッカーが貼ってくれていて、ちょっとだけ映ってます。この心遣いがとても嬉しいですね!(^^)

2016.09.18

スノーボード:スロープスタイル藤森由香選手ご来店!

先日、BodySign®でもサポートしている藤森由香選手が、
ニュージーランド、オーストラリアの海外遠征から帰国され、
わざわざBodySign®にもお立ち寄りくださいました。

スロープスタイルとBIG AIRのどちらでも優勝されましたよ!

14409242_1101072136646220_2088060944_n

藤森さんには、総院長の書籍
【整体師よ!原点回帰せよ!~私たちは命を預かっているんだ!~】でも、
選手からの一言を頂いております。

電子書籍はこちらで購入できます

そろそろ、W杯が始まります。引き続きしっかりとケア・サポートさせて頂きます!!

2016.09.4

総院長の宮本晋次が書籍を出版しました!

【整体師よ!原点回帰せよ! 私たちは「命」を預かっているんだ!】

BodySign®(ボディサイン)の総院長、宮本晋次が、長年構想していた著書が、8/18に、BookWay出版社様より発売されました。

東京の日本橋人形町本店のBodySignでも販売しておりますが、以下のページでもご購入ができます。

少しでもこのタイトルに気持ちが響いた方は、是非読んで頂けましたら幸いです!

宮本晋次の書籍
≪BookWay≫

整体師よ!原点回帰せよ! 私たちは「命」を預かっているんだ!

※BookWayは、電子書籍のご用意もあります。

≪Amazon≫

整体師よ!原点回帰せよ! 宮本晋次 著書

1 2 3 4 24

頭の痛み、首の痛み、眼の疲れ、背中の痛み、腰の痛み、足のシビレ・ムクミ
などでお困りの方は、悩まずBodySign(ボディサイン)にご相談ください。